たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

獣の奏者エリン 37話

先々週の交尾に続いてリランの出産の話。あと先生になったエリンの元に新入生がやってくる話。
そんなに生々しく描いているわけでは無いのだけど,出産まできちんと描くスタッフに並々並みならぬ意気込みを感じた。よくよく考えると交尾→出産という流れから,きちんと性教育になってるんだよなぁ,この作品。
それにしても新しい生徒もしっかりエリンになじんじゃったので次回の中央からの訪問も妙な火種が特に無いって訳で,そういうところは,まぁ無駄に不安要素を入れないってわけか。そういえば,前やってきた毒薬使いも,しっかり馴染んじゃってるし。