たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090926)

新政権に対して不安要素はたくさんあるのだけど,まぁ不安要素が見えるだけマシなのかな?とは思う。でも海外で勝手に約束してきて,国民に我慢を強いる(ことになる)様なやり方はどうかと思う。/チャーシュー麺食べると1000円とかだから,ラーメンは立派な高級料理だと思うよ。というか麺料理っていつの間にか高いよね。昔は軽食という印象だったけど,コンビニができた時点で役割が変わったのかも。/橋梁を持ち上げても沈まない船があるのか。/アメリカでは草食主義「はしか」(若いときに必ずかかる)とかいうらしいけど:-p。で,出家とか即身仏とか,昔の日本はこういうのを受け入れるシステムもあったんだけどなぁ。