たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091016)

普通の電子メイルがなくなることはしばらくはないと思うけど,プライベートでの使用頻度はどんどん下がってる気がする。ちなみにNHKTwitterを取りあげていたけど,なんかセカンドライフのときの様な騒ぎを思い出す。/いい加減自民党憎しで新政権選んだ人も,ちゃんと現政権の内容を見たほうがいいんじゃないの?。/男がそうである様に女性がセックスする理由なんていくらでもある。セックスへの行動は本能より「意味」がかなり縛ってる部分も多いじゃないかな?。それを「脳」と呼ぶべきかどうかは怪しいと思うけど。