たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4話

蘇芳は紫苑に会うためにヘイとジュライについて東京?に行くことを決意。ヘイは二人を連れ日本へ潜入。ヘイにエージェントとして訓練を受ける蘇芳。その蘇芳を観て惚れる現地の少年。一方味咲は警察をやめ鎮目のチームに入ることになる…って話。
蘇芳って何でも練成できる能力か?と思ったら,本当にあの対戦車ライフルだけなのか。なんであれなんだろう?ちなみに対価は何?。
キャラが一気に増えてにぎやかになったけど,またばったばったと死ぬんだろうなぁ。