たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

テガミバチ 8話

あこがれたゴーシュが消えたことを聞いたラグは妹シルベットに会いに行く。そこにいたのは美しくもたくましく育ったシルベット。しかし彼女からゴーシュが姿を消し,それで解雇されたことを聞く。失望するラグだが,ニッチのラグに対するまっすぐな気持ちを聞き,自分がシルベットの希望になれないか?とどう考えても女たらし的な事を思いつく…という話。
ラグは将来すべての女性に夢と希望を…とかジゴロになるタイプだな。既にメロメロで乳を気にするニッチがあわれ過ぎる…。
で,ゴーシュだけど,普通に考えると働きすぎて,鬱病になったとか思っちゃうけど,そんな現実的な話じゃ痛すぎるし…。なんか特命で暗躍してるとか,それとも普通に大変なことに巻き込まれてどこかにいるとか,そんな話なんだろうか?。
あと,案外テガミバチには嫌なやつはいない…という感じでキャラが出てきている感じはする。