たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091128)

ひとり映画館…って映画って誰かと行くと決まってるわけじゃないだろうし,なぜそういうことが問題になるのかすら,わからない。一人飯の方がよっぽど辛いよ。いつもやってるけど(泪)。/過去の検証をするのはいいけど,その先にどこに向かいたいかをまったく考えて無いような気がして,過去はわかったけど,それで呆然として終わり…ってことになったりしないか心配。日米密約に限った話じゃなくてね。/事業仕分けで漢方の保険適用はずしになったという話題。どうも情報が断片的でよくわからない。事業仕分け自体が最終判断じゃないし。でももしも本当に保険から外れたら大変なことになる。