たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

テガミバチ 9話

シルベットの元に戻ったラグはゴーシュの銃から過去の記憶を引き出した。シルベットはラグは和解し,銃をラグに託す。そしてラグは正式にBeeに採用されるという話。
シルベットの元に向かったラグを待つニッチが,「最後に彼が帰ってくるところはわたし」という愛人のところに行った夫を待つ本妻のようで泣けた。
で,ゴーシュなんだけど,過去の記憶を見てもやっぱり働きすぎて鬱病になったんでは?と思ったけど,少し誰かに追われてる感もあったので,なにかに巻き込まれたのだろうなぁ。