たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091202)

鳩山さんが起訴されないのは,民主主義の手順としてはいいのかもしれないけど,その分,次の選挙での判断材料になるべき。ただなんとなくマスコミが鳩山さん自体をカルーく扱ってるので,民衆自体も「大した問題じゃないのかな?」とかいう雰囲気になってる気がするのが,ちょっと。/錯覚は高次…というか物事の捕らえ方だから,後天的に習得された能力が起こすものかも知れんなぁ。もしかしたら錯視をしない人とかもいるのかも。/シメジ城,すばらしい。/茨城空港って百里基地なのか。使わないんだったら米軍基地にしたら?とか思うけど,管制まで米軍に取られるのは困るんだろうなぁ。