たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100504)

沖縄…というより現政権の基地問題が話題。福島さん無責任すぎる。鳩山さん,口を開けばみんなを怒らせる…で凄いことに。/ツィッターの認証って?って思ったけど,他のところ見たらあった。/極東ブログ,最近は食べ物の話ばかり。人間ってこれだけいろんな環境で暮らせる生き物って,そんなにいないって話じゃなかったっけなぁ。/ひろゆきv.s.勝間のビデオは面白かった。相手が負けない相撲を取ってるのに,勝ちに行こうと思っても,まぁ無理。/HIV感染の看護師を解雇した件,病院側の事情も汲み取れるけど,ぶくまのコメントでは病院を批難する意見が多いのにちょっと驚いた。結局は患者がどれくらい許容できるか?という問題に帰着すると思う。