たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

君に届け 10話

なにかというと執拗に爽子に声をかけてくるクルミ。ちづは中学時代風早と仲がよく,クルミが女子生徒をたくさん風早に紹介させられていた。爽子が風早としゃべっていてドキドキしてるところに割ってはいるクルミ。しかし爽子の天然パワーに,クルミもブチキレそうになる…という話。
えっと,なんか女性のやり取りの高度さに,よく意味がわからなかった。クルミが爽子と風早の距離が近づいていることに危機感を感じているのはわかるんだけど,爽子に対して,なにをしようとしてるんだろう?。あと中学時代に女生徒を紹介していたのは,何だったんだろう?。