たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091209)

スパッツぽいの,普通にはく人増えてるんだ。/茂木さんの明日はどっちなんだろう?。/丸山ワクチンってまだ論争が続いているのか。保険適用が不要なくらい安かったらいいのに。/来年度の概算要求がものすごく膨らんでいる件。なんに使うから膨らんでいるか,まったく判らないのが凄い問題だと思うんだけど。削るほうは具体的なのに,増えたのは何で増えたんだろう?。/エスパー魔美,エロいのか。幼児を描く様に,大人を描くとエロいってことかもしれない。