たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091212)

大阪の巨大アヒル見たい…でも年内は大阪行く用事無いなぁ。/ヘッドホンとイヤホンは実は何を聞いているか?が違うんだけど。イヤホンは中のユニットの振動(振幅)そのものを聞いているが,ヘッドホンは放射された音(加速度)を聞いている。もっとも,小さいイヤホンはユニットの形式自体が結構違うものが多い。/わたしも子供の頃は大工になりたいと思った時期あります。具体的に物を作れる仕事ってかっこいいと思うけど,問題は商売になるか…だよなぁ。/藪の中…というか,同じブログを読んでいても,自分とは全然違った風にとっている人が多いのは,まぁ興味深いです。/ジョン・レノンミュージアム,今のうち行っておくか。