たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091219)

iPhoneって安くても月に契約料とか必要なんでは?。iPodの代わりに買うというのはないなぁ。/COP15の昨日の報道はひどい様子だったみたい。まぁ今の日本は何を約束しても,信用されて無い気もするけど,つけこまれる隙はヤマの様にあるだろうなぁ。/CTねぇ。手術したくらいなので,数え切れないくらい受けた。数十年生きていればマシと思っていたくらいだから納得はしてるけど,思っていたより被曝量が多いのねとは思った。/マグロ漁船って本当にマグロ漁船なんだなぁ。そんなにいつでも引く手あまたなのか?…。他の遠洋漁業とかも同じようなこと無いのだろうか?。