たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-12-20から1日間の記事一覧

獣の奏者エリン 49話

大公の軍が迫る。しかしセィミヤはシュナンと結ぶべく青い旗を揚げようとする。それを止めようとするダミヤだが,イアルによりダミヤは拘束され,旗は揚がる。シュナンは喜びセィミヤと手を結ぼうとするが,そこでヌガンが大公とシュナンに対し反乱を起こし…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 37話

キンブリーに取引を持ちかけられたエド。しかし,そのために人を殺すことは耐えられず,ウィンリィに事情を話し協力を願うことを。一方ホークアイはブラッドレイの家に行き息子に会うが,ほかならぬさっきに,息子がホムンクルスであることを知る…という話。…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091219)

iPhoneって安くても月に契約料とか必要なんでは?。iPodの代わりに買うというのはないなぁ。/COP15の昨日の報道はひどい様子だったみたい。まぁ今の日本は何を約束しても,信用されて無い気もするけど,つけこまれる隙はヤマの様にあるだろうなぁ。/CTねぇ。…