たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100219)

警察の懲戒の話,セクハラなのかもしれないけど,女性の年齢とか上司に当たるのか?とかその辺の話が無いのでなんとも。まぁ職場恋愛って難しいよね。やらないほうが無難なんだろうけど,だったら出会いが無い人もいるし。/体が軟いほうがもてるかどうかはともかく,表情が豊かなほうがもてるのはあるような気がする。顔の筋肉と体の筋肉が対応してるかはわかりません。/電気通信事業法は詳しくは判らないけど,業者が届けてるって事は無届だと業務は出来ないってことはあるんでしょう。でもインターネットの設備って,自分で組もうと思えば組めるよねぇ。