たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100325)

瑞穂さんって凄いなぁ。もう違う世界に住んでいるとしか。/女陰の香水って単なるアドルトグッズじゃないのか?と思ったらちゃんとCMあるし,もしかして一般向けなのか?/最近幼児虐待致死のニュースが多い。読むの辛いけど,なにか法的な強化への流れを作ろうとしてるのだろうか?。個人的には国が対策をすべきだと思うので,歓迎すべきかなぁ。/TVの全国放送を地上波で流す意味が良くわからないっていうか,ローカルですら,帯域が許すならどこでも見れるようにすれば良い。地方局の利権のというか雇用の問題といっても,もう放送がそれだけの利益を出しえて無いから,どこかで整理とかされるんだろうなぁ。