たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100426)

UR無くすの?。URの連帯保証人が不用とかいうの民間にはあまり無いし,団地自体のつくりが違うので,無くなって欲しく無いのだけど。/ネットの回線速度はトップスピードよりも国の中の普及率とかで観ることは出来ないのかな?。/電車とか動物園とかJ2とか,イケメンばっかりで笑った。本当にイケメンに限る…だなぁ。/最近の雀は,普通に人に寄ってくるんだ。米屋が減ってるから都心から雀が減ってるとかいう話無かったっけ?。/キューピーマヨネタが,Yahooのニュースに出ていたのは,誤訳御免さんのが元だったのか。