たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100628)

歩行エネルギーってうまく取り出せる方法はある様に思う。まぁ重たかったりすると疲れるから意味無いだろうけど。/iPhoneが売れるのは携帯として優れているからじゃないでしょう。iPadが話題になったからというタイミングもあるし,iPodファミリはiTunesのインフラとセットでもある。/宙のまにまにはアニメとして面白かったけど,もう少しタイアップがあっても良かったように思う。ついでに時間帯も一般向けでよかったんでは無いかなぁ。/知事って支持率高い人多いなぁ。/海外旅行は,旅行者に見えないように,なるべく普段着で行くようにしてる。/プーチン怖い。