たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100725)

どーもくんの世界制覇ぶりが凄い。というかキティもそうだけど,日本のキャラクタビジネスは凄いと思うけど,日本国内であまり話題にならない。国際ビジネスで,国内まで海外にあわせろという意見が多いけど,そういう人がこういうのを見るとなんというのだろう?/エイズの検査受けた人,間違いだったことを後で聞いたらしい。/日本人の政治への無関心ぶりは,政治がどうなろうがたいして生活は変わらない(実際変わってない)と庶民が思ってるからじゃないかな?