たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100827)

ホメオパシーネタが多い。医療ネグレクトは問題だけど,ホメオパシー批判をする人も,逆に頑なだなぁ…とも思う。/浮世絵を観ると巨乳もいないが陰部はやたら強調されている。つまりそれだけがエロだったってことでしょう。局部が見えなければOKというか。ついでにフェラチオもないのでそれも西洋文化だったんだろうねぇ。/町の声のインタビューってなんなの?。データとしても意味無いし,そもそも嘘か本当かもわからない。くず記事だと思う。