たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100910)

戸籍の件,どうして見つからなかったか…というが,気づいた人がいても,「あぁ,面倒だなぁ,ほっておこう」とかなったんではないか?。/ストライクウィッチーズといってもパンツじゃないのか。使いやすさ重視,便利な言葉だ。/海外に行くというのは,海外を見て,固定概念を払拭して,また日本に戻ってくるというだけでも意味はある。ちなみに東京にしか住んだこと無い人は,地方に住むだけでも,ずいぶん自分の視野が狭かったことに気づくと思うよ。/なぜいま椎名林檎さん