たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100927)

ヨドバシカメラとか,gooのページとかで前から良く見て気になっていたイラストの作者がやっと分かった。すっきりした,というか売ってるイラストなのか。ヨドバシくらいでもそういうの使うのか。/せんとくんは評判が悪かろうがメディアに出続けたからなぁ。やっぱりバックがいないと辛い世界なのか。/健康診断で動脈硬化といわれた後,いくら調べても治るというのは無かった。とほほ。/鳩山さん…。というか自分でそう思うなら,自分で何とかしても良かったのでは?。こういうのOBが裏で手を回すとか普通にあることなのに。