たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101221)

子供の検索ランキング。そもそもキーワードチェックとか入っているシステムなんだろうか?。/パチンコって何か人間の本能としてはまるような気がする。生産性が無いし,友達が出来るわけじゃないけど,いつまでも不快感が無くて続けられるって意味でやばい。釣堀もそうだといえばそうだけど,似て無いか?。/G-Shockなアンドロイドって出ないんだろうか?。/賃貸での自殺,済んだ後だと,どちらも被害者みたいなもので難しい。追い詰められている人を諭すのも難しく,要は小さい頃から,そういう死に方はよく無い…と刷り込んでおくべきかな。/ブログの有名人って,短い文章を頻繁に書く人だから,そもそもTwitterの方が向いているというか。/マンガ規制反対派の意見が生産的じゃない。要は子を持つ親をどう安心させるかを提案できれば,規制反対の意見はなくなるのに。