たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101108)

小学生の観察,なかなかすばらしい。/機嫌が悪いことを正当化すると,男が機嫌が悪いのも正当化できるわけで,あまりいいこととは思えない。/諫早湾の埋め立ては,わたしはかっては反対でその部分では民主党と一致していたのだけど,いまだとどうなんだろう。民主の方も意見が変わったということなんだろうか。/かってアメリカは日本人にとって憧れの地だったんだろうけど,わたし自身,今は,あまり観光先としても魅力無い。/尖閣ビデオ流出が国に対する反発であれば,それを力で摘発することは粛清行為ともいえる。だからといってほっておいてもいいわけでもないのだろうけど。内閣が責任を取ってバーターっていうのがいい落としどころの様にも思うが,石にかじりついている人いるし。