たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110125)

NETDUETTOって遅延30msで繋がるんだ。すごいなぁ。使ってみたい。/都会の論理で日本の使い方が決まる懸念…って意味では,田舎に票がある程度合ったほうがいいと,田舎出身者としては思う。/メモリにラジオが録音が出来る専用機がどんどん出てるけど,こういうカテゴリー製品なんていうんだろう?。ラジオメモリーレコーダ?。ラジメモ?。/イレッサの細かい事情は理解して無いが,抗癌剤はリスクを承知で使うものだし,それでも完治を期待するものではないと思う。それでも欲しいのだから,あまり安全性の保証を迫るのもどうかと思う。