たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

レベルE 3話

王子が殺したチンピラは宇宙人で,生き返り仲間と共に仕返しにやってくることに。クラフトは王子の記憶を戻すために王子をボコボコにする。しかしレコーダの記録を見ると,実はチンピラと王子はグルで,彼らを試していたのだった…という話。
クラフトのキレ演技がなかなか良かったけど,やっぱりパタリロとバンコランみたいだ。
雪隆が野球選手なのは,それで危害が及ばない…というオチだった。美歩は前回も最初から雪隆に好意的だったけど,家が繋がってしまっても抵抗無いのか。やっぱり○△■な雌ってことなんだろうか?。