たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

STAR DRIVER 輝きのタクト 19話

ワコの誕生日,スガタ,タクトと三人でケイトの店でカラオケ。そこにマドカとコウが力によりスガタとタクトに乗り移る。ワコとケイトに手を出すが彼女らは本人じゃないと気づく…という話。ロボ戦は相変わらず瞬殺。
ロボットで戦うより,体を乗っ取るほうがよっぽど有効じゃないのか?。でも他の人を乗っ取っている間,体が無防備になるのは危険というか,今後何かありそうな。あのカラスはなんだったんだろう?。
ワコに母親の写真付の時計を送るっていうのは,もう,プロポーズみたいなもんだと思うんだけど…。ワコとタクト,ケイトとスガタあたりで最終的に落ち着くんだろうか?。