たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

STAR DRIVER 輝きのタクト 9話

スガタとも和解し一緒に朝風呂のタクト。そんな中演劇部にミズノという不思議ちゃんが入部してくる。ミズノはタクトに一目ぼれ。しかしミズノの双子の姉は綺羅星の新しい幹部だった。しかもミズノはニシの巫女。姉はそれを隠す…という話。
新展開というか,サカナちゃんもいなくなったし,ナンバー2もリタイヤってことで。新しくやってきた綺羅星の幹部は最初ミズノかと思ったら,姉の方でした。妹の正体を綺羅星にも隠しており,単なる悪玉でも無い様子。スガタとワコの絆が強化され,タクトが浮いたような感じになってしまったけど,この双子のどちらかがヒロインに浮上するんだろうか?。
ところで寮長はあれだけ負けても,まだ幹部なの?