たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110214)

なんかまたコピーがらみのややこしい仕掛け出た。/歴史上圧倒的に強かったトルコとか,モンゴルとか,それなりの技術があったはずだけど。/今の日本は貧しいといいながら,結構固定費使っていたりする。そういうの止めても暮らせる。若いときに準備して無いと,歳をとったとき誰も守ってくれないよ。/賃貸にしてもその他にしても,連帯保証人制度は何とかなら無いかなぁ,とは思う。保険でもいいんだけどねぇ。/グラミーで日本人ラッシュというのは,何か意味があるんだろうか?。GDPが転落して逆にランクアップしたとか(笑)。/Facebookもそうだけど,マスコミが煽ってる時って,多分儲けてる人いるよね。