たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

レベルE 13話 (最終回)

王子と王女は実は偽者で解放軍だった…と思ったら,実は本物でした…という話。
雑だとは思わなかったけど,二転三転でちょっと置いてきぼりな感じはした。最後に地球が開放されて,宇宙人があらわにされたけど,そんなに急にやられても…あとカラーレンジャーは最終回には出ないのか…。
…というわけで,全体を通して書くと,確かに面白かったし,想像の斜め上を行く展開を狙ってるという感じだった。ただネットをみてると原作既読者で盛り上がってる感じがして,少し入り込みにくかったかな。でも十分なクオリティだった思います。