たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110419)

ジャンプのロゴの件は,こんなのが発見されていないわけが無い…とおもったらやっぱりそうだった。/増税やむなし…と思ったら消費税になっていて,そりゃ違うだろ…と思った。まぁ所得税増税の方が,たぶん自分にとっては増税になるんだろうけど。恒久増税にならないようにして欲しい。/東電を民間企業…とか,中国の日本の開放とか,正論なのかもしれないけど,書いた人の立場というか,利益が垣間見えて,素直にそうだ…とはちょっと思えない。/放射能はうつらない…はいいとして,隔離が差別のようにいうのもどうかと思う。必要な場合は区別は必要で,そこにさげすむ気持ちがあったらいけないのでは?。