たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110607)

足跡が嫌いでmixiを使わない人もいるだろうけど,足跡があるから使ってる人もいると思う。/鳩山さんを首相に選んだ人は誰だろう?。/菅さんの常識が普通の人ととか普通の政治家と違うことは判った。/もうiPhoneとかiPodにマックは不要って方向なんだろうなぁ。マックよりもネットサービスで儲けたいのがアップルの狙いか。/投資しても100%回収できるわけじゃない,というのは常識だと思うけど。教育を受けた人がすべてそれを活かすわけじゃないのは当たり前じゃないか?。