たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110903)

法相というといつも死刑執行だけが話題になるなぁ。他に評価軸はないのだろうか?。/カーシェアリングが環境にいいのはなぜ?と思ったら,単に買い替え需要が上がるからか?。都合がいい話だなぁ。/そういえばfacebookmixiも企業ページとか見たことない。そんな魅力あるコンテンツがあるように思えないんだけど。/私は怒るのが苦手。上手く怒れる人は確かにいる。/これまでの事業仕分けとか見ると,増税とかに影響が出る程の予算削減とか出来るわけないじゃんと思う。/時間や約束を守るのは,バイトをやる以前に身に着けておかないといけないことなんだろう。自分はバイトでいろんなことを勉強したけど,それを教えてくれる余裕も今はないのか。