たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111010)

学会って普通の研究発表会なら総括なんて発表しないんだけど,こういう大会って何なんだろう?。/ジョブスの例の大学の講演はやっぱりガンになった経験から発せられたものだと思う。それ以前の彼は同じ明日死ぬとしても…少しニュアンスの違う生き方をしていたんじゃないかなぁ…。/RX-7を二代(FC,FD)乗り継いだんだけど,8は欲しいと思わなかった。ロータリーであることが重要か?と言われると,それもどうかな?という気もするんだけど。デザインがねぇ…。