たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130626)

ちょっとの隙間でも音は結構伝わるっていうのは,学生時代に計算して確かめたけど,穴に張ることでもっと効率が良くなるっていう話なんだろうか?。/レビューの質を上げようとするとレビューを承認制にするしかないのでは?。そんなの無理って気がする。/共産党は決して与党を狙わないので,ある意味理想を語り続けられる。/FC,FDと乗り継いだ自分としては新しいRX-7も気になる。/憲法改正とかTPPとかに反対とかって結局民主以前の自民の政策が良かったってことですか?