たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111023)

自分が使ってる爪きりって子供の頃から使っていて,壊れなくてかえってつまらないのだけど。/がんぐらいの病気になるといろいろ迷う。特に内分泌腫瘍は悪性・良性の区別がわかりづらく,もしかしたら切らずに治るかもと一瞬考えたりもする。わたしの場合は「切って後悔」より「切らずに後悔」を避ける方をを選んだけど,逆になる人がいても気持ちはわかる。/ギリギリの選択をする場合って,皆が同じ選択になるわけじゃない。今回の震災でも疎開した人としない人っていたけど,だからどう…ってわけでもない,っと思ってるんだけど,そうじゃない人が多いのかなぁ。