たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 12話

アレスと手がたくさんある人がレッドたちの前に立ちはだかり対決になる。レッドが吹き飛ばされたのでブチ切れるルーティ。レッドはアレスを倒し,ルーティは手がたくさんある人を切ったが,刀に触ったため,勇者の意識が強くなり,レッドのことをわからなくなる。レッドを邪魔だと切ろうとしたらティセがかばって切られたって話。
アレスは自分のところにルーティを取り戻したかったんだろうけど,手がたくさんの人は何がやりたいのだろう?。勇者がいてくれた方が助かるの?。
アレスは倒されて,あとは正気を失ったルーティをどう救うか?ということのようだ。なんかティセがすごくいい役所。
あと,バッタバッタ切られるが,だいたいポーションで治るみたいなのは,少し興ざめ。まぁ癒し魔法でもそうなんだけど,最近のファンタジーは…。