たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111103)

賢明かぁ。命を永らえるというのも一つの価値観であり,すべてじゃないって事なのだろうなぁ。物書きのような人は,それより自分らしく病気と向かい合うって事のほうが大事なのかもしれない。/臨界とか自発とかという言葉より,どれくらい危険で,そうなったらどれくらいの時間で危なくなるとかそういう情報が大事なんだけど。/アメリカの金持ちが,デモしてる人から搾取してるのか…それとも違う国から搾取してるのか?…どうなんでしょうね?。/東京電力に押し付けても物事はよくならないと思うのだが。