たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アクエリオンEVOL 8話

アンディーが穴をほって見つけた古い手帳。それには校則が書かれていた。mixiゼシカの服がはしたないので,校則を厳しくすべきと主張する。そんな中的が襲来。アマタ,ゼシカ,ミコノで出撃。敵の攻撃は服をぼろぼろにするものだった。そんな中,皮膚感覚で敵の動きを察知できることに気付いたゼシカゼシカとミコノは服を破り,パワーアップ。敵を撃退する話。
ゼシカの肌の露出が多いのを正当化する話だったのだろうけど,ばかばかしさに笑った。というか,次回から,みんなその格好で戦うんだろうか?。で,ミコノの力って何なんだろう?
敵はどうやら女性がいない種族で女性を求めているということだろうか?。