たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20121006)

自分もガンになったとき,手術をしなくても死なない可能性がいくつかあるんじゃないか?とは考えた。でも,しなくて死ぬのと,死ななかったかもしれないけど痛い目にあうのとどっちがいいか?を考えて,痛い目にあった。ちゃんと考えてから後悔はしてない。/若者と年寄りの断絶なんて昔からあるんだけど,過剰適応しようとする若者も案外多い気がする。/自分もネットでは身の上をさらしてまで専門的知識を話す気があまり出ない。でも結局それだけのクオリティってことなんだよなぁ。ネットの意見って。/太っていて借金がある人は社会的にダメってことなのか,アメリカじゃ。/海外旅行をする予定は余り無いけど,気をつけよう。