たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ROBOTICS;NOTES 2話

あき穂はロボワンに出るために予算を学校に要求するが断られ部の古いロボットを持ち出すことに。しかし修理をする必要があり,パーツ屋に行くが高い金を要求される。いろいろ工夫し,ようやくパーツを入手。直すが操作が大変でうまく扱えない。海翔に操作をしてというが…という話。
学生らしいたわいもない無邪気さで話が進んでいく。いろんなキャラが出てくるが,あまりつながりがわからない…。
まぁこれでも十分青春ものとして楽しいんだけど,多分ブラフなんだろうなぁ…と。期待。