たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絶園のテンペスト 12話

葉風は戻るための供物を探すが,始まりの樹の覚醒が始まり,世界は侵食される。都合よく島にミサイルが落ちてきて,それをもって葉風は帰還。しかし真広と吉野はお払い箱とばかりに大怪我をする。葉風と左門は二人を助けようとしつつ,葉風は状況を収めようとする…って話。
ミサイルはどこかの国が打ち上げ実験に失敗したのかな?(w。
相変わらずの会話劇だったが,えらく状況が変わった。葉風が前面に戻り,吉野と真広が瀕死の重症。2クールなら,ここでは死なないよね?
そもそも始まりの樹も絶園の樹も,人類なんてどうでも良いんじゃないか?って気がしてきた。