たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

惡の華 3話

春日は佐伯さんの体操服を捨てようとするが周りの目が気になり捨てられない。また仲村に呼び出されついていったが,仲村は春日に佐伯さんの体操着を着せ,春日に自分と一緒に変態になれという。ある日,教室でお金が紛失され,仲村に疑いがかかる,しかし春日は仲村をついかばってしまう…って話。
あぁ,そっちに行くんだ。仲村に春日がずっと脅されるのか思ったら,仲村が自分は変態だ…とカミングアウトか。仲村は春日をいびるというより共犯者を探してるという感じなんだろう。まぁこのまま脅されるのは息が詰まるから,こっちに行くのも悪くは無い。