たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

変態王子と笑わない猫。2話

リアル*1な絵柄で「変態」と言って深刻になってる作品がある同じ夜に,典型的なアニメ絵で明るく「どうしようもない変態ですね」と罵倒されている作品が並ぶと,あっちが同じようにアニメ絵だったら,作品としての立ちが弱くなるから,まぁ仕方ないかな…と思った(w。
…と一見頭悪そうなこの作品も,変態の先輩が好きなのに表情が無くなって思いを伝えられない少女と,高飛車のようで,境遇が案外不幸そうな少女と,実は暗い話ぽいな。

*1:あれがリアルかは異論はあると思うけど