たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

断裁分離のクライムエッジ 13話(最終回)

祝とエミリ─がお風呂で光を浴びるのと,その後暴走した初号機の様になっていた切が正気になり,祝の髪を切たり,やたらおっぱいを強調するウィッチーにキスされる…最終回。
話どうこうより,とにかくサービスシーンを詰め込むんだ…という意気込みを感じた。
全体を通して…。
フェチと残忍さがうりかと思っていたら,案外ロリだった…って事でしょうか。今期の変態三作品のなかでは一番過激な絵を描いていた気がしますが,その分,内容の変態さがどんどん希薄になっていったのが残念。特にエミリーが出てきた辺りからそうなったけど,やっぱり幼女にフェチをやらせるわけにはいかなかったんでしょうね。
あと祝の髪型も前半では毎回変わっていたのに,途中から固定になってしまった。こういうのはお約束にしてきっちりやって欲しかったなぁ。そういう意味では話が進むうちになんとなく普通になってしまったという印象です。
お疲れ様でした。