たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サーバント×サービス 13話 (最終回)

ルーシーの名前を受理した職員が長谷部の親だったということがわかり落ち込み,ルーシーを避ける長谷部。ルーシーは急に避けられるようになったことで戸惑う。長谷部は自分のせいだとルーシーに打ち明けるが,ルーシーは長谷部のせいじゃないという…話。
ルーシーの名前の謎が解決して,長谷部とルーシーはより親しくなっておしまい。なんかお前ら勝手にやってろ(w,という感じ。最後に課長がロボットだったと知ってびっくり。
全体を通して,楽しくみられた。楽しいけど,ルーシーのおっぱいがエロイのと,千早がエロイのと,やっぱり大人の恋愛はエロイな…という感じだった。いや,自分より若い連中なんだけど。
なんとなくこの年齢層のラブコメっていうのが新鮮だった。あんまり役場という状況が活かされていた気はしないが。お疲れ様でした。