たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130928)

妻にコレクションを捨てられたネタって時々見るなぁ。女性って無駄に服とか鞄とか持ってるのはコレクションにあたらないのだろうか?/新宿西口で野外コンサートとかあったとか,今からは想像できないよね。/電車に乗ってる人に周知するなら,電車の中に張り紙をすればいいんじゃない?。むしろやらない何かの理由があるんじゃないか?という気がする。/物の良さがわかることは一応何かを受け取ってるって事だけど,良さがわからないというのは,自分がわかってないだけの可能性がある。だから語らないのが無難。