たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キルラキル 15話

襲学旅行で大阪と戦う本能寺学園生徒会。そこに加勢に入るヌーディストビーチ。皐月の狙いはヌーディストビーチのあぶり出しであった。流子は最後の一切れを回収するために皐月戦いを挑む。自分の身をかけた流子により一切れを回収。鮮血は完全復活する…って話。
それより蟇郡のマコに対する関心が急激に上昇してるのが気になる。生徒会を離反するのかしら。
流子が成長しているのもわかるが,今回は皐月と互角の戦いをしており,皐月のデフレーションが激しい気もする。まぁその後ろに針目縫や羅暁が控えているっていうのもあるんだろうけど。