たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

凪のあすから 24話

ウミウシの石を持っているまなかを見た紡は,それをおじょしさまにかけて流せばまなかの感情が戻るのではないか?とういう。そしてもう一度祭りが始まる…って話。
これで終わりに向かうのかな?
今回は,紡からちさきへの告白。さゆから要への告白があってなかなか熱い展開だった。でも要はあれで収まるって事なのか?だったら結構ポジション的には微妙だったなぁ。
一方まなかの感情が戻ったとき,その想いは誰に向かうんだろう?。紡だとちさきが,ひかりだと美海がつらい想いをするわけで…