たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140625)

ヤジ議員を批判してるのは,便乗の人じゃなくて,女性差別を怒ってる人だ…って誰か書いてるのを読んだけど,こういうのもそうなんですかね?。/田中,これだけ捜して出てこないって事は,家にはいないって事?。だったら家で死なれる心配は…/出来るというから,必ずやる必要もないし,子供の成績を知っていても,本人が報告するまで知らないふりをするっていうのも親じゃないのかしら?。/ドックは結果を受けて再検査や精密検査を受けるためにやるもので,それだけで治療がはじまることはない*1。それに基準が変わっても医者に行くかどうかを判断するのは患者側。

*1:内視鏡でガンが見つかった場合は取るみたいだけど